05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヨーキーのそらザウルス

ヨーキの「そら」、家ではやんちゃ坊主の「そらザウルス」になります。そんなそらの平凡な日々を綴っていきます。

Ruban et AngeさんバレッタとBelieveさん服 



(少し前のことになりますが)
杏ちゃん、凛ちゃんのご家族・ひよこさんが
お作りになったバレッタが届きました。

14977915990.jpeg

リアル花のような飾りがついたバレッタをつけると
やんちゃ坊主が少しだけ品よく見えるような・・・

気がするのは飼い主だけですが(;^ω^)。

こちらデザインが素敵なのは見ての通り、
その上とても軽くてつけやすいのも嬉しいところ。

このようなお花系が好きだというひよこさん。
これからの作品も楽しみにしています。


続いては、Believeさんの春夏コレクション服が2着届きました。

14977916440.jpeg

このボーダーワンピース
定番のボーダー柄に青星が描かれ、
ワンポイントにハートのワッペン。
それらがバランスいい形で仕上がったワンピースで、
これらの素材を使った私用のTシャツが欲しいくらい。

その時は首回りはスッキリ、二の腕は隠れる長さで(笑)。
大人体型(オバちゃん体型と言うなかれ)は、難を隠すのが大変なのよ・汗


そしてこちらは、ヨットとチェック柄の組み合わせのつなぎ服。

14977926090.jpeg

オサレ感ゼロの私には、
柄と柄の組み合わせはNG事項の一つですが、
このつなぎ服は、ヨット柄のポップ感と
チェック柄が合っていて、柄×柄も有りなんだと
思う一着。

14977917620.jpeg

そして背中部分のポケットは、縁取りに
パンツと同じチェック生地が使われていたり、
身ごろの布地種類も多く手が込んでいます。


今回この服を作っていただくにあたり、
そらの太股周り(脚の付け根付近)を
「約16cm」とお伝えしたところ
「16cn?!」という返信があり、
多くの犬服を手掛けているCHIEさんでさえ
そらはちょっとした特徴ある体型だったようです。

14977922350.jpeg

そのためCHIEさんに余計なお手間をお掛けしましたが、体に合う服が届きました。

14977916590.jpeg

この度はどうも有難うございました。

これでオサレの仲間入り♪
とアイテムに頼った大きな勘違いをしている
飼い主にポチっと↓をお願いします。

にほんブログ村


Posted on 2017/06/18 Sun. 22:44 [edit]

category: 日常

thread: *ヨークシャーテリア*  -  janre: ペット

TB: --    CM: 8

18

コメント

かわいいー (*´∀`*)❤︎ 

お花のバレッタもお洋服も、みんなよく似合ってますね〜(*^^*)

believeさんのお洋服もひよこさんのヘアアクセも憧れアイテムで、ずっと欲しいなぁと思ってるのですが、未だに叶わず…(>_<)


今度オーダーの仕方やら色々教えてください*\(^o^)/*

URL | あこ姉 #- | 2017/06/18 23:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/18 23:26 | edit

あこ姉様 

どちらも人気のお店なので、カートオープン日、時間に備えて、待機あるのみ(´・ω・`)b
Believeさんは、一旦カートがしまっても在庫調整後再オープンすることがあるので、生を抜かない、諦めない!ことかな。
特別な技ではなく、聞いてがっかりしたかな(^_^;)
予め、体のサイズは測っておいてねー

URL | キキ #- | 2017/06/19 08:09 | edit

鍵コメ様 

ご訪問ありがとうございました。
インスタもブログも不定期更新、遅筆で申し訳ないです。

ブログの下書きまでは、ツラツラとかきますが、詰め甘くて、下書きばかりがたまっていくというこの状況(´д`|||)
自分の性格がまんま現れているようで嫌やだわぁ。

これからも鍵コメ様のブログ楽しみにしてます♪

URL | キキ #- | 2017/06/19 08:18 | edit

 

こんにちは〜♪
キキさん、メールもありがとうございました^^
ランでの素敵なお話しも嬉しかったです♡

そして、メールを見て何より驚いたのは可愛い過ぎる着画(笑)!
そらくんってやっぱり女の仔のようなお顔立ちなんだなぁ。
めちゃくちゃOPが似合う〜♡
…なんて、思っていたらコンビネゾンの着画を見ると、これまたやんちゃ坊主(笑)に見える!
着ているお洋服で全く印象が変わるんですよねえ♡
しかも両方共バッチリな着こなし♪
何でもOKなスーパーモデルのよう(*´ェ`*)
(筋肉隆々だし(笑))
今回もまさにかっこ可愛いく着てくれて、本当に嬉しいです♫

そして、色々とお手数をおかけしました(泣)
そらくんのアスリート太もも寸は一生覚えときます(笑)!
沢山着てお出かけして下さいね〜♪

URL | CHIE #- | 2017/06/19 13:39 | edit

 

ひよこさんのバレッタ、ユキタロと色違いよん♪
嬉しくないってか。ちっ
Believeの柄on柄、いつもスゴイなって思う。
私も自分の服は、1アイテムが柄だと他のは無地を選んでしまう。
無難にまとまるもんね。
柄on柄でかっこよく見えるってのは、やっぱプロの布選びだよねぇ。

URL | 雪太郎 #- | 2017/06/19 16:28 | edit

CHIE様 

いやいや、こちらが恐縮してしまうお言葉をありがとうございます。
そしてこの度はご面倒をお掛けし申し訳ございませんでした。

写真の実態は、
ワタシ「(おやつ片手に)マテ、マテ、マテぇっ‼」
そら「おやつのためならエンヤコラ」状態。

確かに、身に付けているものによって、雰囲気ってかわるよねぇ。

ランで時々お会いするロコ君が、Believeのブルゾンを着ていたとき、身近で見た初ビリーバーだったので、嬉しくてすぐロコくんご家族に話しかけちゃいました(^-^)
その日、そらの服装はかなりの軽装。
だって、そらお腹出してごろごろするものだから、ブルゾン汚されるの嫌やだったんですもの゜゜(´O`)°゜ケチかっ
お揃いにできなかったこと悔やまれたわぁ。
(ロコくんからしたら、同じ服着てたら複雑な心境かしらん⁉

URL | キキ #- | 2017/06/20 08:24 | edit

雪太郎様 

身に付けるものによって雰囲気がかわる・・・

雪太郎さん、上品清楚な深窓のお嬢様に変身したかしらん。
弥一郎は見事に変身したものね。

そう柄on柄は、センスあるものだけが許される組合せよね。
秋や春の季節の変わり目になると、毎年のように「去年のこの時期どんな服着ていたかいな?」と何を着たらいいのかわからなくなる私じゃ、一生無理な組合せだわ(^_^;)

URL | キキ #- | 2017/06/20 08:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form