10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ヨーキーのそらザウルス

ヨーキの「そら」、家ではやんちゃ坊主の「そらザウルス」になります。そんなそらの平凡な日々を綴っていきます。

今夜は氷室祭 

今週、氷室京介の新譜Blu-ray、DVDが発売になり
ネット予約していた私の手元にも
予定通り届きました。

早く観たいという気持ちを抑え、
仕事から帰宅し、夕食を済ませ、
寝る前の憩いのひと時に
PCにイヤホンでひっそりと観ていた2日間。

そらオヤジはBOOWYは好きですが、
氷室さん個人には興味がないので、
TVで観るのは遠慮していました。


しかーーーーし

本日、そらオヤジ飲みに行きました!!

やっほい♪♪

14884610650.jpeg

そうよ!
気兼ねなく観るわよ。

好きな部分はしつこいくらい
繰り返し再生しても
誰の遠慮もいらないわ♪

何しろ、ライブ活動から
卒業すると宣言した後の
最後のライブの映像なのよ。

これみたら、4K?、8K?のテレビが欲しくなっちゃた。

14884610260.jpeg

氷室さんも50歳半ばになり
相応に年齢を重ねた姿になったけど
それもファンにとっては良い味となっているの。

それと同時に、ライブ映像の中に映っている
ファンの姿も年齢を重ねていたことに
ちと笑ってしまったけど。

いつまでもみんな若くはないのよね。

14884610440.jpeg

へぇ、
すみまそん。

14884610540.jpeg

初回限定版には、通常版(3時間)の他に
1時間半の特別版もついているの。

個人的には、この特別版の方が、
画質もよく、うまく編集されているように思うのよね。

14884610790.jpeg

もう、次の曲で観るのやめようと思いつつ
セットリストに目をやると
「もう少し」とキリがなくなるのよね。

「氷室氷室って、オレ、氷室のこと嫌いになりそうだよ」
と言い出しそうなそらに
ポチっと応援をお願いします。

にほんブログ村



Posted on 2017/03/02 Thu. 23:30 [edit]

category: ヲタ活

thread: *ヨークシャーテリア*  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2

02

コメント

 

私は氷室さんはよく知らないんだなー。
でも若いときに好きだったアーティストのライブビデオで
盛り上がる気持ちはわかる。
そら、我慢しておやり(笑)

URL | 雪太郎 #- | 2017/03/03 16:07 | edit

雪太郎様 

若い時は少ないお小遣いの中でレンタルでCD借りて聞いていたことも多かったけど、大人になってよかったと思うこの頃(笑)
今はネット掲示板で、同じ境遇の人達の感想を読んでその思いを共有できるのも楽しみに一つなの。
ちなみに今晩は、某ネット掲示板企画で21時から各々再生をスタートし、それを観ながら思いを書き込むというのもあるの。
ええ、この時間Blu-rayセットして、21時を待っているとことです(笑)
ヲタぶりにドン引きしたかしらん。

雪太郎さんの好きなアーティストって誰なんだろ。

URL | キキ #- | 2017/03/04 20:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form