08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ヨーキーのそらザウルス

ヨーキの「そら」、家ではやんちゃ坊主の「そらザウルス」になります。そんなそらの平凡な日々を綴っていきます。

のぶれすさんのお洋服 

空天ままちゃんのお店「のぶれす」さんから服が届きました。
封筒を開けてまずビックリ。

14880078510.jpeg

包装がかわいらしいんですよ。
洋服の包装のビニールの上に丸い紙を被せ、
大きな襟がついているかのようになっていました。

14880078640.jpeg

そしてこのお洋服、
見た目以上に生地がしっかりしていて、
歩いていても洋服の裾が、めくれにくそうです。

空天ママちゃんに伺ったところ
質のよいアイリッシュリネンと
チェック部分の生地はコットンリネン
を使っているそう。


そして袖口と首回りにゴムが入っているので、
着せやすく、袖部分の絞り具合が
ラブリー感をアップさせています。

14880078780.jpeg

最近こういうナチュラルテイストの
洋服を着せていなかったので、とても新鮮。
そらの雰囲気にも合い、やわらかい優しい顔にみえます。

14880082230.jpeg

へぇへぇ(´-ι_-`)

せめて、こういうフェミニンな服着ている時は
ち〇ち〇丸出しにして、ひっくりかえるのは
控えてくださいね。

14880078900.jpeg

そら天ままちゃん、春になったらこれ着てお花見に行きますね。
(もちろん普段にも)
素敵なお洋服を有難うございました(^_-)-☆

ギャラがないと写真撮影に
やる気が出ないシビアなそらに
ポチっと応援をお願いします。

にほんブログ村


Posted on 2017/02/25 Sat. 22:55 [edit]

category: 日常

thread: *ヨークシャーテリア*  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2

25

コメント

かわいい〜 o(≧▽≦)o 

春らしいステキなおよふくですね♡
ホントそら君の雰囲気にも似合ってます(*^^*)b
デザインもきせやすそうだし、動きやすそうですね*・'(*゚▽゚*)'・*

URL | あこ姉 #- | 2017/02/26 01:38 | edit

あこ姉様 

やんちゃ坊主が着ても、可愛らしく見えるのぶれすさんの服。
胴長そらは、このタイプの服を着ると、さらに胴長が強調されがちだけど、こちらの服はそれほど感じずに着られらのも気に入っているところなんです。
そら服ばかりが増えていく~( ̄▽ ̄;)




URL | キキ #- | 2017/02/26 13:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form