06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ヨーキーのそらザウルス

ヨーキの「そら」、家ではやんちゃ坊主の「そらザウルス」になります。そんなそらの平凡な日々を綴っていきます。

出発前のしでかし 


先日、馴染みのカフェで、ご近所ヨーキー仲間とランチを計画。


この日は、仔イヴ家の方々が、我が家まで迎えに来てくれました。

車中から、最初に私に気づいたのが仔イヴ君。
すっかり顔馴染です。

歓迎じゃれあいの図。

14869866450.jpeg

仔イヴくん、
グイグイそらに近づき嬉しさ爆発
そらも尻尾をフリフリし楽しそうです。


14869866600.jpeg

仔イヴくん、
悪いことをマネしちゃだめよ。



車に乗り、さぁ出発というところで、
「ちょっと、待って。私のスマホ・・・アレ?アレアレ?」
とワタシ。

さっきまで持っていたはずなのに、
スマホが見当たらない。

スマホに電話をかけてもらい
微かなバイブ音はするものの
スマホ本体が見つからない。

バッグ、袋、ポケット
全てをひっくり返して探してもスマホがない。

微かなバイブ音を頼りに、
身の回りを探し、
道路に落ちていないか確認するも見つからず。


時間は刻々と過ぎ、
カフェの待ち合わせ時間が近づいてくるわ
迎えに来てもらっていながら、
迷惑をかけて申し訳ないわで、
気持ちは焦る一方のワタシ。


私が周辺道路や家を探している間に
仔イヴ家の皆さんが、
車のシート下に落ちているスマホを
見つけてくれました。

14869866750.jpeg

ポケットに入っていスマホがするっと車内で落ち
シートの隙間から床に落ちたようです。


スマホが見つかったことに安堵しながらも
自分のしょうもない行動で迷惑をかけ、
身が縮む思いでカフェへと向かいました。


14869866880.jpeg

はい。
おっしゃる通りでございます。
以後気をつけます。

出発前からのしでかしで、
ブログ1回分が終わってしまったワタシに
「猛省しろよ」のポチをお願いします。

にほんブログ村




Posted on 2017/02/14 Tue. 08:01 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form