01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ヨーキーのそらザウルス

ヨーキの「そら」、家ではやんちゃ坊主の「そらザウルス」になります。そんなそらの平凡な日々を綴っていきます。

エラそうなくつろぎ姿 


この日もほぼ平穏に一日が終わり
寝る前のくつろぎのひととき。

自宅リビングの特等席に座るのは、
我が家の主 そら様

そらがのっている青色のビーズクッションは
十数年前に買い、今ではところどころ生地が
薄くなり、もう寿命寸前。

このクタクタになったビーズクッション、
そらのおもちゃの隠し場所になったり、
時にはせっせと寝床作りをしていたり
イイ仕事をしているので、
なかなか交換する踏ん切りがつかないのです。

座布団カバーでも被せておくか。
(自分で作るという考え全くなし)

14867302680.jpeg

特等席といっても、
小さな電気ストーブの前のしょぼい場所。

でもここが、我が家の一番暖かい場所なので
そらと私で熾烈な場所取りが
毎晩行われているのです。

14867303600.jpeg

夕食もおやつも歯磨きも済んだんだから、
あとは寝るだけですよ。

っていうかそのくつろぐ姿、
とってもエラそうにみえますね。

14867303880.jpeg

何とでもお言い。
痛くもかゆくもないわ。

14867304020.jpeg

お気に入りのタマゴを傍に置き
ストーブの前ですやすや寝始めました。
その枕は、

14867304130.jpeg

日頃「戦いごっこ」をしているライオン。

14867304290.jpeg

お気に入りおもちゃを
そばに置き離さず寝るそらに
「いい夢みろよ」の応援クリックお願いします。

にほんブログ村




Posted on 2017/02/11 Sat. 08:05 [edit]

category: 未分類

thread: *ヨークシャーテリア*  -  janre: ペット

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form