fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ヨーキーのそらザウルス

ヨーキの「そら」、家ではやんちゃ坊主の「そらザウルス」になります。そんなそらの平凡な日々を綴っていきます。

ランで犬関係作りに励んでいます 

昨日に続きドッグラン記事になりますが、
昨日書いたことは2週間前のこと、
今日の記事は、昨日の出来事です。


昨日のそら地方の天気は
午後から雨予報。

そのため10時にドッグランに着くと
同じように考えていた人が多かったようで、
いつも以上の賑わいでした。


先ずは挨拶からとばかりに、
コロコロ転がり、そら流挨拶をしていきます。

14862932590.jpeg


後からきたわんこさんにも
挨拶は欠かさない案外義理堅いそら。


14862932380.jpeg


挨拶が終わると
報告にくるのもいつものこと。


14862934420.jpeg

はい、おりこうさん。


この日仲良くなったのは
黒トイプーさんのレン君。
まだ6か月。
人にもわんこにもとってもフレンドリーでした。

14862932940.jpeg


老若男女問わず
はたまた体の大きさに関係なく
挨拶するのが、そらのイイところ?!


14862933240.jpeg


どうやらレン君、
そらのことを気に入ってくれたようです。


14862933480.jpeg


ん?
何を始めるのかな。


14862933700.jpeg


互い匂いで確かめあいながらの
わんこならではの遊びですね。


14862933950.jpeg


そうよ。
そうやってコミュニケーションを図っていくのよ。


14862934180.jpeg


4わん連結、よくできました。


14862935450.jpeg


この後、レン君の若者ならではの
遊びにタジタジになり、
たまらずオヤジの所に
そらが逃げ込みました。






14862934610.jpeg

ランの常連みかんちゃんは、
とってもやさしい仔で
そっと側に寄ってきては
相手の様子をみて
離れたり構ってくれたりします。






14862934800.jpeg

ポメさんと白柴さんと
仲良さげに何を話しているのかしら。






14862935190.jpeg

ヨーキーのクッキー、
ママさん曰く
「人は好きだけど、わんこは苦手」だそう。

わんこさんへは遠慮がちでしたが
尻尾を振りながらランの中を
歩いていたので、
この雰囲気、嫌いではなさそう。





14862935620.jpeg


フリスビーをカッコよく取りに行くラビちゃん。
カッコイイ写真が撮れず悔やまれます。






そしてこの日は、リュウ&ムックパパさんが、
ランから歩いて40分かかるという
山の上からラン写真を撮るため
撮影隊として行っていました。


撮影ポイントに着いたところで、
ランにいた人、犬達が集合し
写真撮影をしましたよ。


ランにいた人達同士、
こういう一体感も味わえるのも
こちらのランの良いところ。


14862935850.jpeg


ランで犬関係拡大に励んでいるそらに
応援クリックお願いします。

にほんブログ村



スポンサーサイト



Posted on 2017/02/06 Mon. 07:09 [edit]

category: おでかけ

thread: *ヨークシャーテリア*  -  janre: ペット

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form