01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ヨーキーのそらザウルス

ヨーキの「そら」、家ではやんちゃ坊主の「そらザウルス」になります。そんなそらの平凡な日々を綴っていきます。

箱根日帰りの旅 


箱根日帰りの旅、箱根神社、箱根元宮、
芦ノ湖のスワンボートに乗った後は、
富士芦ノ湖パノラマパークへとやって来ました。



ワンちゃんと一緒に楽しく遊べる80,000uの芝生の広場!
箱根の自然のパノラマが広がる
富士芦ノ湖パノラマパークは、
ワンちゃんといっしょに入れる
80,000平方メートルの開放感あふれる公園。



と富士芦ノ湖パノラマパークのHPに書いてありますが、
パーク入口で
「この先には、原っぱと自販機があるだけです。
犬のリードを外すのは、フェンス内でお願いします。
それでもいいでしょうか」

と念押し?説明がありました。

入園後に「イメージと違った」と
クレームを言う人がいるのかしら。


小高い丘へ上がると
説明の通り芝生の広場が広がっていましたよ。


14865562360.jpeg


緩やかな斜面あり、
眺めを遮る物はなく
おチビ(そら)でも視界良好で解放感があり
そらが好みそうな場所です。


14865562560.jpeg


最初に会ったのはトイプーさん。

14865562730.jpeg


風が強かったため、トイプーさんの
毛が大変なことになっていました。

14865562960.jpeg




ドッグランに行くと、先客にペキニーズさん。

14865563130.jpeg


社交的でかわいらしいペキさん。

14865563370.jpeg


そらを遊びに誘いますが、
初めてのペキニーズさんに、そらはとまどい気味。

14865563600.jpeg


ペキさんの遊びの誘いに
なかなかのりません。


14865563890.jpeg


ペキさんはそらと遊びたい
そらはボールで遊びたいとオヤジの後について廻り
オヤジはこの性格抜群のかわいらしいペキさんと
遊びたい

三者三様の思いが、見事な三角関係を作りました。


14865564030.jpeg


ボールばかのそらに
とうとうペキさんが愛想をつかしてしまい


14865564480.jpeg


後から来たトイプーさんに挨拶はしたものの


14865564670.jpeg


そらのボール熱は冷めることはなく
渋々ランを後にしました。


14865564890.jpeg


ロングリードを付け
ボールを出すとご機嫌。


14865565340.jpeg

14865566120.jpeg


ボールを投げても投げても
追いかけていきます。


14865565630.jpeg


14865566000.jpeg

そんなにボール遊びが楽しいか。

14865565750.jpeg


こんな楽しそうな表情をみると
こちらも嬉しく、つい甘々になってしまいます。


14865565890.jpeg


この後は、一夜城ヨロイヅカファームに行き
ケーキを買って帰宅。
人も犬も満足な一日となりました。

↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村



Posted on 2017/02/09 Thu. 08:26 [edit]

category: おでかけ

thread: *ヨークシャーテリア*  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2

09