01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ヨーキーのそらザウルス

ヨーキの「そら」、家ではやんちゃ坊主の「そらザウルス」になります。そんなそらの平凡な日々を綴っていきます。

身が軽くなったところで 

ある日のご近所散歩。

外でするうん〇は、気持ちいいようで、
出発早々にまず1回。

14863729700.jpeg


動くことで腸が活性化し、もよおすのか
家のトイレを極力汚したくないという心理的なものがあるのか
(普段、家のトイレは普通に使っています)
外で暮らしていた先祖の名残が奥深くに残っているのか

よくわかりませんが、
外の方が、気分良く出せているようです。


14863729560.jpeg


アレ?


14863729920.jpeg


アレとは?


14863730120.jpeg


ボール投げでしたか。


14863730420.jpeg

なかなかやりますね。

14863730540.jpeg


ボールをキャッチしているところを
正面から写真を撮りたいのですが

ボール投げる
カメラ構える
写真撮る

を一人でしているので、これが限界でした。


14863730680.jpeg


レクチャー有難うございます。
その調子でフリスビーやってみる?

↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村





Posted on 2017/02/07 Tue. 07:07 [edit]

category: 日常

thread: *ヨークシャーテリア*  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2

07