01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ヨーキーのそらザウルス

ヨーキの「そら」、家ではやんちゃ坊主の「そらザウルス」になります。そんなそらの平凡な日々を綴っていきます。

ドッグランあるある?! 

ドッグランに行くと
最初の挨拶は積極的にするものの
その後はマイペースに過ごすそら。


この日もランに入った早々
わんこさんに囲まれ
お腹を出して挨拶。

14861651310.jpeg

ランに入ってきたわんこさんを
中にいるわんこさんが出迎えるのは
「ドッグランあるある」だと思いますが
他のランではどうでしょうか。

14861651800.jpeg


こちらのランでは、
わんちゃんのお誕生日月には、
ドッグランから素敵なプレゼントがあります。
その一つが、たまごのネックレス。

14861652840.jpeg

この日は、アンちゃん 2歳のお祝いをしました。

14861652510.jpeg
*ちびっこそら 現在6歳


この日は来場していた人に
ゆでたまごが振舞われました。

14862132390.jpeg

こちらのランの本業は、たまごやさん。
平飼い、有精卵というこだわり高級卵なので、
ゆで卵もとても美味しいんです。


ダックスさんから追いかけっこの
お誘いがありましたが、
そらはこの手のお誘いには、
あまり乗らないのよね。
ごめんね、ダックスさん。

14861692260.jpeg


この日は、イタグレさんに仲良くしてもらいました。

14861691770.jpeg

ちょっ!!恥ずかしいこと聞かないでよ。

イタグレさんの美しいスタイルは、
アスリート並みよね。

14861691980.jpeg

マイペースで遊べるドッグランは、
大きい仔も小さい仔も、
犬も人も楽しいです。

14861692500.jpeg


天気が悪い休日はがっかりしてしまう
犬と人に応援クリックお願いします。

にほんブログ村




Posted on 2017/02/05 Sun. 06:43 [edit]

category: おでかけ

thread: *ヨークシャーテリア*  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2

05