01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ヨーキーのそらザウルス

ヨーキの「そら」、家ではやんちゃ坊主の「そらザウルス」になります。そんなそらの平凡な日々を綴っていきます。

Believe服のオサレ感打ち消す写真って一体 

14861273340.jpeg

そうねぇ、服カッコいいわね。

先日Believeさんにお願いしていたブルゾンが届きました。

14861273630.jpeg

私、このブルゾンを最初にネットで見た時から、
冬の暖か服として欲しいと思い
発売日には発売時間前からPC前に待機し
発売時間から2分後には購入完了の早業でゲットしました。
これくらいの気合い入れないと、すぐ売り切れて買えないんですもの。

このブルゾン、Believeのカッコかわいいデザインが
好きなのはもちろんですが、
特に気に入ったのは前身頃部分(胸部分)。

14861282240.jpeg

一般的に犬服は背中に視線がいくので、
デザイン性がそこに集まりがちだと思いますが、
このブルゾンは背中だけではなく、
前(胸部分)もかっこいい。

スナップボタンを使っているところとか
布の切り替えとか、
生地の組み合わせといい、
人がそのまま人が着ても
素敵なブルゾンになりそう。

そして、足が動きにくくならないか
気になっていた袖部分も、
ゆとりのあるデザイン、
布地がやわらかく収縮があるため
私の心配も杞憂に終わり、
この冬はヘビロテ決定です。

着画をBelieveさんに見ていただこうと
散歩途中にオサレ写真を撮ろうがんばりましたが・・・

14860953910.jpeg

逆光で写真が暗くならないようにしたい
素人カメラマンは、つい南に顔を向けてしまいがち。
う、うん、眩しいわよね。

14860954470.jpeg

今日はギャラ(おやつ)持ってくるの忘れちゃった。
家に帰ったらお芋を後払いするから
今は撮影に、ご協力いただけないでしょうか。

14861274070.jpeg

場所を変えても残念感は変わらず。

14861274450.jpeg

とうとう何かが決壊したのか、作り笑いを始めましたよ。
その気持ちとても嬉しいんですが
もっと自然な笑い顔できませんか。

14861274740.jpeg

ぎょっ!
その顔で小首かしげは、
最強どころか・・・・・
使えない写真まっしぐらでしょ。

14861275210.jpeg

(´・д・`)貧血起こされた困るわよ。

14861275010.jpeg

そしてとうとうカメラに顔を向けることもしなくなりました。
トホホ。


これら写真をBelieveさんに送るのは気が引け
というより服の良さを打ち消してしまう
営業妨害にもなりかねないので
この後、家の中でフツーに写真を撮りました。

14861275460.jpeg

14861275730.jpeg

あーー、普通の写真、ホッとする。


「オサレ写真を」など気持ちだけが先走り
腕が追い付かなった私に励ましのクリックお願いします。

にほんブログ村




Posted on 2017/02/03 Fri. 23:01 [edit]

category: 日常

thread: *ヨークシャーテリア*  -  janre: ペット

TB: --    CM: 4

03