01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ヨーキーのそらザウルス

ヨーキの「そら」、家ではやんちゃ坊主の「そらザウルス」になります。そんなそらの平凡な日々を綴っていきます。

氷室を卒業できない 



14859003760.jpeg

最近、
30年近く前の氷室との熱い思い出が蘇り
(元カレっぽい言い方してみた)
夜更かしして氷室のYouTubeをみているワタシ。
(氷室=氷室京介)

ちょっと奥さん、例えばコレ。
見てくださる?

KISS ME(動画です)

カッコいいでしょ。
この曲カラオケでカッコよく歌う男子がいたら、
それだけで惚れちゃいそうよ。

動画が手軽に見られる便利な世の中に感謝。
ホントありがたいわ。


氷室京介はBOØWY時代からよく聞いていて、
1988年に解散したときは、心底がっかりしたわ。

その後、ソロになってもしばらくは
よく音楽を聴いていたけど、、
ここ10年以上、氷室から遠ざかっていたの。

14859008160.jpeg

ええ、ここのところ
寝る前に布団の中で
YouTubeで氷室を観る日が続いているんですよ。

ゴロゴロしながら古い型式の
重いタブレットで見ているので、
睡魔に襲われ持つ手がゆるむと
顔面に直撃し痛いのよね。
唇に直撃したら腫れて、ちょっとした惨劇。


3月には、氷室京介のファイナルライブ4大ドームツアーのDVD
「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」が発売されるんですって。

買う、買う、買うわーーー。

アイドルも良いけど、こういう大人ロックもいいわよね。


耳の不調もあり
昨年「氷室京介を卒業します」という言葉を残し
一線から身を引いた氷室京介。

「私達は氷室京介を卒業できない」
という私に応援クリックお願いします。

にほんブログ村


Posted on 2017/02/01 Wed. 08:31 [edit]

category: 日常

thread: *ヨークシャーテリア*  -  janre: ペット

TB: --    CM: 6

01